新年旅行に行ってきました!

2023年1月14日土曜日

t f B! P L

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!🐇
とうめ@です
新年の旅行に行った来たので感想日記を書かせてもらいます🙇‍♀️

毎年この時期になると
地元の旅館やホテルにプチ旅行に行くのですが
今年の天気は生憎の雨模様☂
お部屋からの眺めも正面の木々でちょっといまいちな感じでした😓

天気や部屋割りがよければ
こんなに素敵な景色になることも!🌞
(こっちは一昨年の旅行時の写真)


お食事はビュッフェになっていて
どれもこれもおいしかったのですが
特にお寿司が赤しゃりになっていて、とてもおいしかったです🍣


そして私にとって一番大切なお風呂!♨
露天風呂では波の音を感じるほど近くから🐟
海を眺め景色を楽しみながら入浴することだ出来き
また夕刻からは照明やライトアップされた木々が
水盤に映りとても幻想的な雰囲気を楽しむことが出来ました!
(お風呂の写真は撮ることができないのでアバターでのイメージ写真)
とても気持ちよかったので夕方、夜、早朝の3回も入浴しちゃいました 

お天気やお部屋の景色には恵まれませんでしたが、
それを覆すほどお風呂や食事はとても素晴らしく
ホテルのサービスも満点で
とても気持ちよく1日を過ごすことが出来ました!

以上!これにて感想を終わらせて頂きます
それでは
とうめ@でした!🦴

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ