【重要なお知らせ】メンバーが1名卒業します

2023年1月29日日曜日

t f B! P L
プロデューサーのひまみんとです!🌻

題名にある通り、今日は重要なお知らせがありますのでブログにも記載します。

1期生として活動している「観夢みゆ」ちゃんが、今月末をもって卒業することとなりました。

天ひま!の発足当初から、フワフワした方針すぎて自然消滅に向かいそうだった状況を
ビシッと指摘してくれて、プロデューサー顔負けな動きをしてくれたこと。
リアル事情がある中で何とか日程を合わせてでもラジオに何回も出てくれたこと。
常に「天ひま!」の事を一緒に考えてくれて、より良い方向に導いてくれたこと。

今のカタチがあるのはみゆちゃんのお陰だし、これからもそこは変わらずです。
頼りないプロデューサーながら、沢山支えて、ついて来てくれて本当にありがとう!

みゆちゃんの今後の活躍を天ひま!メンバー一同心より応援しています🌻

#みゆちゃんとぬぬちゃんでさくゆい体操を踊った時のお写真!画質悪くてゴメン…😭

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ