【重大告知!】天ひま!3期生を募集します✨

2023年1月29日日曜日

t f B! P L

 プロデューサーのひまみんとです!


な、なんと~!!今回は超ビッグなお知らせですよ!

天使のひまわり!は毎年4月に新入生を迎えています。
例年だとひまみん組内部からの応募に絞って行っている(理由は単純で、「ひまみん組」の宣伝担当の役を担っているため)のですが…

今年の3期生からは「何かが違う!?」


そうなんです。3期生からは、ひまみん組の外部の方も「ひまみん組に加入する」という条件付きではありますが応募が可能となりました✨🌻

何故必須なの…?というのは

・【ひまみん組】宣伝担当の役割があるから
・活動に関する一切の連絡が「ひまみん組Discord」内で行われているから

になります。

天ひま!に入りたいけどそれはちょっと…という方はゴメンナサイ…なんですけども!

全然いいよ~ って方で、「天ひま!楽しそうだから入りたいなぁ」って思う方👀
是非3期生として応募してみませんか!!

私たちの最大のメリットは
「やりたいことだけ手を出せて、手を出したものには全力で取り組める」
というところです!
自由が一番輝けるので、一部の全体プロジェクト以外は任意参加の形式を取っています。
趣味の世界で活動するので、無理は禁物。
自由にのびのびと、やりたいことだけやりながら、最大限に輝いてみませんか✨✨


==

応募には一定の条件と面談による選考が行われます。
何かやってみたい!という想いと、グループで皆を巻き込んで楽しいことしたい!という
気持ちがあれば、大歓迎です✨🌻

応募要項を見て、やってみたい~と思う方、まずは「ひまみん組」の加入申請を♪

応募要項はこちら
※その他お問合せはひまみんと(Twitter)へご連絡ください。

期間などはこちら!

応募期間:2/1~2/28

面接期間:応募後~3/10 随時実施(個別に調整します)
※全ての日程が合わないなど特別な事情がある方はビデオ選考も可です

合格発表:応募者全員との面談終了後~3/11
※全員へ合否の連絡をします。問合せは一切受け付けできません。ご了承ください。

==

ぜひ一緒に活動しましょう✨
ご応募、お待ちしております~🌻

以上!プロデューサーのひまみんとでした💨


#今回の募集にあわせて渾身のポエム付きポスターを作ってみました👀





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ