🔅チャレンジ🔅

2023年2月9日木曜日

t f B! P L
こんにちは! 久世ぬぬです!

みゆみゆが卒業しましたね~。
みゆみゆとは一緒にラジオに出たりShorts動画を撮ったりお世話になりました。
またどこかでご縁があったら、一緒に楽しいことをしたいですね♪

そして、新メンバーの内部外部問わずの募集が始まりました!
ぜひよろしくお願いします!

アイドル部が新しいチャレンジの場になるといいですね!



私も今年に入って1ヶ月経ち、ちょこちょこいろんなチャレンジをしています。
ラジオでいっぱいお話しようとしてみたり、
髪色を思い切って赤髪にこだわらず茶色やオレンジ色にしてみて
新しい「かわいい」を模索してみたり!



あと、最近のチャレンジとしては、
今年の第一目標の「歌ってみたを出す!」のために、
オーディオインターフェイスとマイクを買いました♪
cubaseという歌のMIXとかに使うソフトウェアも手に入ったので、
なんとか頑張りますっ✨

ハード面だけでなく、歌の練習もちょこちょこやっています!
リズム感がないからリズムとる練習したり、
腹式呼吸の練習をしたり、基礎からちょっとずつ練習しています。
最近カラオケで腹式呼吸を頑張ってみたら、それで手一杯で、
いつも気をつけている他のことが全部できなくなって難しかったです。
歌~~~~~~~~むずい~~~~~~~~けど、
アイドルはパフォーマンスが命、と思っているので、
歌とダンスの練習は諦めずにがんばりたいです💪


ダンスといえば、ダンス方面でも最近チャレンジをしたことがあるので見て!
久世ぬぬ昨日TikTokのアカウントをつくりました! 
@kuzenunu #VRChat #わたしの一番かわいいところ ♬ オリジナル楽曲 - 久世ぬぬ
            
FRUITS ZIPPERというアイドルグループの
「わたしの一番かわいいところ」を踊ってみたよ!
ほんとはAviUtlを使ってパーティクルを出そうとチャレンジしたりもしたんだけど、
難しくて今回は挫折した後、「そういえばTikTokが便利って聞いたな?」って
やってみたら、かわいくなったよ~! うれしい💖

FRUITS ZIPPERは最近ぬぬがとっても気になってるアイドルグループです!
ライブで歌って踊ってる様子をyoutubeに上げてて、
曲も声も衣装もダンスも歌詞もビジュアルもめちゃかわいいから、
かわいいアイドルが好きな人はぜひ見てみてね~↓

それではまたね! ☀久世ぬぬ☀でした!
Twitter: https://twitter.com/KuzeNununu

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ