2022年を振り返って~アイドルたちの漢字1文字~

2023年1月2日月曜日

t f B! P L

🎍 明けましておめでとうございます!🎍

 わんこですっ!

 

2023年始まってしまいまして、年末特番で言っていた今年(2022)の漢字1文字!の投稿を忘れていましたっ💦 

遅くなってはしまいましたが年末特番に出れなかった子たちの”今年の漢字”を書いていこうかなと思います🌻

 まだ本編見てないよって方はぜひひまみん組公式Youtubeチャンネルまでっ!!


 🌻ゆにる「活」
4月からアイドル部に入ったり ひまらじ にも いっぱい参加したり 今年はいろいろ活発だったなぁ...と

来年からも無理はしないで 少しずつ活動の幅を広げたりしたいな...と思ってます...!

🌻とうめ「蓄」
アイドル活動にあまり参加できなくて充電期間が長かったので…
来年から頑張りたいです!

🌻たいちょ「貰」
物をもらったりアドバイスをもらったり、観察眼を用いて元気やアイディアを貰ってる物や事が多かった一年だったので、来年は与えれる存在になれるよう頑張りたい。

🌻ねこたん「人」
本当に沢山の事をしてきたこの一年、沢山の人に助けられ、励まされ、応援していただき、とても人との繋がりが大切なんだと再認識させられた一年でした。
来年もこの繋がりを維持しつつ、また新たな出会いと経験を求めて精進していきたいと思います!

🌻くろこ「喋」
ひまらじでもそうですし、VRCをやってきていろんな人と喋る機会、交流する機会が増えてきたなぁと実感しましたね。(ひまらじでも喋り過ぎでお𠮟り受けるくらい「喋」の年になったのではないでしょうか・・・)来年はミュートークも届く予定なのでさらに「喋」の年になってしまうかもしれませんが喋り過ぎないように気を付けないといけませんね。来年は活動の幅ももっと増やして「活」に挑んでいきたいです!

 

 ・特番参加組 詳しくは番組をチェック!!

🌻わんこ「縁」
アイドル部に入ってからドル部メンバーとも仲良くなれたし、天ひまを通していろんな方たちと出会うことができ縁を感じる1年でした。
🌻ぬぬ「挑」
アイドルが好きであこがれててアイドル部に入るのも挑戦だったし、うたみたや踊ってみたとかいろんなことをやってみるのも挑戦だった。
🌻ゆっきー「動」
いろんな活動したり、旅行したり、動くもの買ったりしたので、あと動画編集も!
🌻ひまP「謝」
天ひまメンバーが自由に楽しそうに活動してくれるのを見せてくれてありがとう。
🌻みゆみゆ「優」
色んなところで人のやさしさに触れて、自分がきつい時に相談した人が優しく受け止めてくれたので。
🌻ほーずき「始」
ダンスも水面下で動いているのも含め色んなことをたくさん始めたので
🌻さら「華」
2期生も増えて天ひまの中で文字通り華が増えたしイベントでも私たちが一番の華になるような年だった、来年も私たちが1番になるぞ!

 

・ 候補生としていろいろお手伝いしてくれている子たち。

Nちゃん「楽」
初めてVRchatに触れ、心の底から変化を楽しんで色んなことに触れてきた年だったと感じています。楽しんだからこそ、今がある。
楽しいからこそ、次を目指したい気持ちが湧いてくるとおもったのでこの一文字にしました。

Iちゃん 「雷」
眩しいくらいに輝いていて、震えるほど刺激的で、瞬く間に過ぎ去った、そんな年だった。

Hちゃん「覚」
アイドル部自体に誘われてはあったけど地団駄踏んでは踏ん切りつかなかった中で、ぬぬちゃんとかの後押しもあって、覚悟が決まったというか、それ以外の事にも波及して次々と物事が進んでいるので、目覚めや覚悟、さとりの意味合いでこれになりました。

 

天ひまメンバーたちの今年の漢字1文字いかがでしたでしょうか?また、みなさんにとっての漢字1文字は何かありましたでしょうか? また、今年の抱負などがありましたら、ぜひぜひ教えてください!

みんなの抱負は↓まで!
https://forms.gle/VuiyoqW9KgCE1hAX6

 

以上、わんこばれっとでした♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ