☀踊ったShorts動画、見てくれた!?

2022年11月30日水曜日

t f B! P L

 みんな!!!ぬぬとみゆみゆが踊った

さくゆい体操!!!見てくれたか!!!

本日もブログの書き手は久世ぬぬです☀




YouTubeにもShorts動画として上げたし、

手軽に見れるようにTwitterにも動画上げたから、

みんな見てみてくれ~!

めっちゃがんばったんだ!


みゆみゆと踊ろ~って言って、

沙羅さんに撮影をお願いして、

ハムちゃんが見に来てくれて、

一緒に踊ったり写真撮ったりしてくれて、

なんだかんだ人手が必要になって

天ひまサポーターのnekoyuunに

動画を流すのをお願いしたり!


ハムちゃんが撮ってくれた写真たち📷↓


初めて踊る動画撮ったから、

うまく踊れなかったり、録画に失敗したりして、

結局3時間くらいかかったの!

1時間で終わるだろうと思ってたのに笑


でもすっごく楽しかった!

また踊るShorts動画撮りたいな~🎶

今度は衣装揃えたりしてもっともっとかわいく撮りたいね(*˘︶˘*).。.:*♡


ここまで、動画を見てくれて

ブログも読んでくれてありがと~!!!


☀️久世ぬぬ☀️でした! またね🌻

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ