ダンスと歌の練習!

2022年11月5日土曜日

t f B! P L
こんにちは!
☀久世ぬぬ☀だよ~!


昨晩は沙羅さんに歌の基礎を教えてもらったよ~

やっぱアイドルといえば歌だよねっ♬

ドレミファソラシド~って歌ってって
自分の音域を探ろう!とかやったよ!


裏声に変わる音程を探ったりもしたよ。

僕は中学校の合唱のときに、
低い音もできるだけ裏声で出すように言われてたし、

普段普通に喋ってるつもりでも、
「裏声で話してる」って言われることがあって、

「高い音でキツいとこ=裏声になるところ」

って感覚がいまいちわかんなくなっちゃってて、
裏声になる音程がどこだかピンと来なかった😩

ぬぬは歌って踊りたいから精進するぜ~


そういえば、先月末から、天使のひまわりメンバーで、
週1~2ペースでダンス練習も始めたよ~
   ↑踊る激かわ ほーずきちゃん

ぬぬの好きな、かわいい曲を練習してるから、
かわいい曲が好きな人は楽しみに待っててね~!

☀️久世ぬぬ☀️でした~ またね♪


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ