初ライブ!SSSやります!

2022年12月13日火曜日

ライブ

t f B! P L

 こんにちは!プロデューサーのひまみんとです。


今回は告知でやってきましたよっ✨


ひまみん組の3周年記念イベントが12月17日にあるのはご存知ですか?


天使のひまわり!の運営をしているコミュニティで、交流をメインに活動しているのですが

毎年12月19日を発足記念日として、近い日にお祝いイベントをやっています!

実は発足直後の昨年、2周年記念イベントでも天ひま!は出演していたんですよ…🎶


内容は「瓦割り」大会でしたけど(笑)


アイドルからも観客からも「それはもうギャグなんだよね」と言われて初手からバラエティー要素マシマシだった天使のひまわり!ですが

来る12月17日の3周年イベントでも、出演することになりましたっ🌻


……今回は何を割るのかって?いやいや、今年はバラエティーじゃないですよ!?

ななな、なんと!


ライブイベントを開催します!

名付けて…

1st Live
  
"Sunflower sometime snow!" (通称:SSS)



久世ぬぬちゃんの提案から始まった「アイドルだよ!?踊らないの!?」の一言で
今まで踊る気配のなかった1期生が重い腰を上げた…!

…は、言い過ぎかもしれないですが、みんなで考えてライブすることになりました。


あ、私は踊れません。運動音痴なので(目逸らし)


1夜限り、配信等カメラも周らない、その場に居た人だけが楽しめる限定ライブですので
是非みなさんお越しください✨🌻


↓イベント情報↓

日時:2022年12月17日(土) 22:30~23:20(約50分)
※同日同会場ではひまみん組3周年記念イベントを実施しています
会場:3周年記念会場
参加方法:hima_mint(代表)へフレンド申請の上、Join!
※予めTwitterにて一言連絡いただけますとスムーズです


以上、プロデューサーよりお知らせでしたっ💨

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ