寝転ん盆踊り!

2022年8月14日日曜日

t f B! P L

こんばんは! ☀久世ぬぬ☀です

8月6日、VRChatイベントの寝転ん盆踊りに行ってきたよ~!

その為にしずくちゃんに浴衣を着せたから見てほしい!

ぬぬは高校生まで地元で毎年浴衣来てお祭りに参加して

お囃子とかやってたから、浴衣着てお祭り行くのは

思い入れがあって、めっちゃ行きたかったからがんばった!!!


浴衣のほーずきちゃんと!

前半はほーずきちゃんやフレンドとお祭りを回ったよ~


ぽんと行った先でみゆみゆちゃんと会ったよん!

かわいいねこめいど浴衣着てた~!!

(ぬぬはこれしずくちゃんに着せようとして失敗して諦めちゃった😅)



みんなで盆踊り!
私の実家の近所の盆踊りは、町内会費の不足で昔なくなってしまったので、
VRでまた盆踊りに来れてほんとうれしかった!
開催してくれたねころさんに感謝しかない🙏


VRChat最高だぜ! またね~

☀️久世ぬぬ☀️





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ