お昼休みのできごと 🍔

2022年7月28日木曜日

t f B! P L



こんにちは~!

わんこばれっとです!

最近、天気が不安定で体調管理がすごく大変!

今日はめっちゃ天気よくて、外でのお仕事はナチュラルにきついね💦


お昼休みにコンビニに入ったらブラスバンドの楽曲が流れてて、

お昼食べた後なんとなしに現役だった頃の課題曲を聞いてみてたの。

 

そしたら学生の頃の記憶が少しだけ湧き上がってきて

 

あんまりいい思い出なかったな❗❗❗❗❗



でもでも今も楽器を弾くのは好きだし、歌うのも好きなので

色んなことに挑戦する気持ちはだいじにしていきたいな~


ああ~~誰かとセッションしたい!マーチングしたい!色んな楽器やりたいよ~~~!🎺

…最近全然触れてないから基本からやり直さないとなんだけどね?

 いろいろ落ち着いてからかな~(落ち着かない)

では!

 わんこでした🎶

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ