ぬぬ初めてのひまらじっ!

2022年7月21日木曜日

t f B! P L

☀久世ぬぬ☀だよ~!

やっとやっと! ぬぬも! 初めて!

ひまらじっ! の収録に参加してきたよ~!

初めてのひまらじっ!で、自己紹介何話そう!とか色々緊張して、

実は事前打ち合わせのとき、全然話が頭に入ってこなくて焦ってた💦


収録中も心を落ち着かせようと

ワールドにあったぬいぐるみをめっちゃさすったり、

合間の休憩でわんこちゃんのほっぺを

モチモチさせてもらったりしてたよ~( *´﹀` )

わんこちゃんには初めてにしては結構お話できてたよって

言われて安心したよ~

ぬぬは、まがぬぬラジオ でラジオやったことあったからね(`・ω・´)


とはいえ、ぬぬはぬぬの話すことでいっぱいいっぱいだったから、

慣れたら、落ち着いてお話したり聞いたり反応したり!

できるようになりたいな! 頑張る!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


次回のひまらじっ! はぬぬ初参加なのも見どころの一つ✨

楽しみにしててね~🌻

過去回はこちら↓

https://youtube.com/playlist?list=PLYGLFWahPN405JZMnJ5okLWt1XZh8wZMq

ぜひ、作業中のBGMにでも♪


☀️久世ぬぬ☀️でした~ またね♪



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ