アイドルとくるまと間違い探しと

2022年8月27日土曜日

ゆきあかね

t f B! P L

やほやほ~

おはこんばんにちは~

自称姉貴リアアリスことゆきあかねなのじゃ~


まずは環境がアレ過ぎて灼熱地獄なうちがいえた口ではないが、みんな熱中症にならんように気を付けような~
お酒ばっかじゃなく水分とかミネラルも取らないとね♪←てかやってねー


さて今回は斜め上な内容でお送りしますよ~
うちのシビックの間違い探しのなじゃ!






まあ外見で変わったの1つだけだしわかりづらいから、間違い探しとしては機能してるっしょ。
答え合わせは補足で♪*1


他の追加装備はひかりものと保護プレートパフォーマンスダンパー


実用と自己満足の塊…
ダンパーは見えません!
ひかりもの見えません!
プレートぐらいしか写真撮れません!






最後に、親父の影響なのか、独特(?)なHonda車ばかり*3乗ってるせいか盛大に脱線した内容でお送りしました!詳しい人しかわからん単語ばっかでごめんね😉
(何やってもいいといわれたので文句はひまPにお願いネ♪)

ってことで今回はゆきあかねがお送りしました~
またの~🦊


今回の持ち物:シビック[FL1型1] (愛車)
今年で50周年な新型シビック♪
FL1のL15Cエンジンは排気側に可変バルブリフトある*2けど、
ターボだから
RN4みたいにンバァァアアアアアアアっては鳴らないのよ…


補足
*1 間違い探しの答え→ドアミラー部分
*2 ファクトブックより( https://www.honda.co.jp/factbook/auto/CIVIC/202108/P19.pdf )
*3 今まで乗り回したの→RN4(NA・AT)/JB2(NA
・AT)/HA9(NA・MT)/GP8(HV・i-DCD)/JG2(ターボ・CVT)/FL1(ターボ・CVT)。当時はどれも楽しかったの~


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ