最初の更新は私です!

2022年7月1日金曜日

t f B! P L

 

 ごきげんよう、沙羅です。

ブログって何書いていいかわからないんですけどこのまんまだと誰も更新しませんよね

一番槍もらっていきますか~~~~~ってことで書いていきましょう!


 7月1日。普段ならちょっと暑いくらいなのに、もう季節を感じるどころかうだるような暑さになってしまっていますね。蒸し暑くってヘッドセットを被ろうにも顔も頭も暑くって…。パソコンの排熱も相まって、気がついたらお部屋がサウナみたいに!🥵なんてことになっちゃいそうですね。

VRCで海やプールに入って視覚的に涼しくなってもリアルの体は熱中症寸前…!とか怖いですね。まさかリアルでもプールに入りながらVRをする人はいませんし!(いませんよね?)

 みなさんはVR中に…は限りませんが、楽しくて時間を忘れてしまうVR中は特に!水分補給を忘れないようにしましょうね!🥤


それではごきげんよう~!


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ