アイドルブログ、はじめました!

2022年6月11日土曜日

t f B! P L

 みなさんはじめまして!
プロデューサー担当のひまみんとと言いますっ🌻

私率いる「楽しいことにまっしぐら」なコミュニティ、ひまみん組。
その中に存在する、楽しいことを発信するアイドルグループがあるのをご存知ですか?

その名も…


天使のひまわり!

といいます!

天使がひまわりを持って舞う姿って可愛いな~。
そんなイメージでグループ名が決まりました♪

メンバーは私と1期生、2期生含めて12名

みんな会うたびに姿が違って、日々可愛くなっていく子たちばかりです!


このブログはそんな可愛いみんなが
不定期でも情報を発信できる場所があったらいいなと思い
開設することになりました🎉

メンバーが直接更新していくブログなので、
私以外のメンバーからも記事が出てきますよっ!

どんな内容が投稿されるのかは見てからのお楽しみ✨

…プロデューサーからの裏話とかもあったりして?

更新されたらTwitterとかでもお知らせしていこうと思うので
Twitterをフォローして、更新をお見逃しなくっ♪

Twitter: こちらからどうぞ!

プロデューサー担当!ひまみんとがお送りしましたっ🌻


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ