はじめまして! 2期生の久世ぬぬです!

2022年7月3日日曜日

t f B! P L

4月からひまみん組アイドル部天使のひまわりに入りました🌻

久世ぬぬです💞

ぬぬは4月から新生活が始まって、環境が大きく変わって

活動に参加できてなかったんですけど、

6月になってやっと、本格的に活動を始めました~!

みんなと活動できるようになってうれしい😆


昨日、ぬぬは友だちとゆるキャン△を見てきたよ~🎬

ぬぬは1期の10話くらいまでしか見てなかったんだけど、

ゆるキャン△知らない人でも楽しめる映画だったよ!

仲いい女性たちが力を合わせて仲良くなんかやってるお話が好きな人は、

ぜひ! 見に行ってみて~

私はいつもはSFとかの現実を忘れて没頭しちゃうような物語を好むけど、

それに比べるとゆったりしてて、結構現実と地続きな感じの物語で、

自分と比べたり、いろんな人を思い出したり、いろいろ考えちゃったよ~(´-`).。oO


あとね、おしゃれなカフェでかわいいマカロン食べたりもしたよ~!

マカロンがおもちゃ食べてるみたいで楽しかった!

小さい頃、おもちゃを食べてみたいって思わなかった?

その夢が叶って楽しかったよ~🍭


.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○

天ひまは、毎月ラジオ動画を投稿しているよ📻

ぜひ作業のおともに、ひまらじっ!

https://www.youtube.com/watch?v=KwZmCSv0gE8&list=PLYGLFWahPN405JZMnJ5okLWt1XZh8wZMq

ぬぬはまだ出たことないけど、次こそは出たいなぁ


ではまた!

☀️久世ぬぬ☀️でした!



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ